住宅見学ツアーの御報告

7/30(土)に開催した「住宅見学ツアー」の御報告です。

 

当日は暑い中、12名の参加がありました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

中にはこれから家づくりをされる方もおられ、有意義な見学会になりました。

 

メンバーの車に分乗し、鶴来、四十万方面でメンバーの設計した住宅を3軒見学しました。

それぞれ、実際に住んでいらっしゃる施主からも説明があったり、施主のこだわりや設計者の提案なども聞くこともできて、僕自身も勉強になりました。

 

終了後、ヤマギシさんのショールームでコーヒーを飲みながら質問や、普段の設計活動についてもいろいろ話もでき、参加して頂いたみなさんにも楽しんでいただけたと思います。

 

当初、7/16に予定しておりましたが、諸般の事情により、2週間ずれこんだため、参加を断念されたかたもいらっしゃったようです。

日程が合わなかった方には大変申し訳ありませんでした。

今後も開催しますので、是非ご参加下さい。

 

ありがとうございました。

 

3軒目に見学した住宅外観:見学者が映っておらず、見学ツアーっぽくない写真ですみません…

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 緊急フォーラム「震災を考える」のご報告(吉村寿博)
    安東俊幸 (05/28)
  • 8/22 リレートークショーIV 02「里山の住宅 その素材と風景」
    盛下 敏成 (08/20)
  • 8/22 リレートークショーIV 02「里山の住宅 その素材と風景」
    安田 均 (08/19)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode